水まわりのリフォーム Mrs.Kitchen ミセスキッチン

Facebookページも宣伝

2013年09月25日

T様邸洗面所工事

洗面所の工事です

T様邸洗面所工事
左手前に洗面台
右手奥に洗濯機がありました

洗面台を新しく三面鏡付きのタイプに
洗濯機の使い勝手が悪いので場所の移動
床貼りのご依頼です

T様邸洗面所工事
床はぎ
その際に今後の水漏れ等のないよう水道管は新しいものに交換します

T様邸洗面所工事
右手突き当りにあった洗濯機は
洗面台と並んですっきり
洗面台も奥様こだわりの使い勝手のいいものが設置されました

T様邸洗面所工事
湿気の多い場所なので
床材は無垢材をご提案

余分な湿気を吸収してくれます
木も呼吸しますので、洗面所や寝室などには無垢材がおすすめです
狭い場所なので、多大なコストがかかるというわけでもないですしね♪

ありがとうございました^^



同じカテゴリー(工事しました♪)の記事画像
mini cafe様 オープンおめでとうございます!
キッチンリフォーム~久留米S様邸~
キッチンリフォーム~久留米S様邸~
ガスレンジ交換
久留米A様邸ウッドデッキ工事
久留米I様キッチン工事
同じカテゴリー(工事しました♪)の記事
 mini cafe様 オープンおめでとうございます! (2013-08-10 14:19)
 嬉しいメール (2013-06-01 18:19)
 キッチンリフォーム~久留米S様邸~ (2013-05-27 15:47)
 キッチンリフォーム~久留米S様邸~ (2013-05-24 23:37)
 ガスレンジ交換 (2013-05-17 22:03)
 久留米A様邸ウッドデッキ工事 (2013-02-12 16:50)

Posted by りえママ at 09:24│Comments(0)工事しました♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。