水まわりのリフォーム Mrs.Kitchen ミセスキッチン

Facebookページも宣伝

2014年02月22日

見積もりご訪問

津福本町まで見積もりのご訪問に
立派できれいにお使いの一軒家です
トイレ交換・壁紙の張り替え・レンジフード交換のご要望です

建築のお仕事、皆さん消費税アップ前の駆け込み需要でてんてこまいです
使われている資材も品不足でミニバブルが起きています

そういう時期だからこそ、あわてずゆっくり検討していただいて
ご満足のいくリフォームをお勧めさせていただきました

見積もりご訪問



同じカテゴリー(Mrs.Kitchenです^^)の記事画像
お見積り
きっと見つかるあなた色キッチン
久留米のフリーペーパーcocomi
くるめっちゃおに載ってます♪
ガーデニング&カタログコーナー
Mrs.Kitchenのこと3
同じカテゴリー(Mrs.Kitchenです^^)の記事
 お見積り (2013-06-12 17:41)
 きっと見つかるあなた色キッチン (2013-06-12 16:46)
 久留米のフリーペーパーcocomi (2013-01-26 12:08)
 ホームページ(仮)できました (2013-01-24 20:15)
 くるめっちゃおに載ってます♪ (2013-01-24 20:10)
 ガーデニング&カタログコーナー (2013-01-04 18:13)

Posted by りえママ at 17:44│Comments(0)Mrs.Kitchenです^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。