水まわりのリフォーム Mrs.Kitchen ミセスキッチン

Facebookページも宣伝

2013年01月07日

松藤様キッチン

八女市の松藤様キッチン工事です

この度、ご主人が定年退職されるので、退職金で奥さまにキッチンをプレゼントされました 
うらやますぃ~

松藤様キッチン

松藤様キッチン
こちらはリフォーム前
新築で建てられてから10数年しか経過していないということで
まだまだ使えるきれいなキッチンですね

松藤様キッチン
もったいないけど既存のキッチンを外します
今回はタイル貼りのところも
お掃除しやすいキッチンパネルに変えるためベニヤ板を貼っていきます
職人さん、一生懸命作業中ですface02

さてアフターはこうなりました
じゃじゃ~~~ん!!!
今回選ばれたのはクリナップ「クリンレディ」
Mrs.Kitchenイチオシのシリーズです
松藤様キッチン
水はねが冷蔵庫側にいかないよう立ち上がりも付けました!

もう換気扇のお掃除はいりません!
レンジフードがフィルターを自動洗浄!
クリナップの自信作「洗エール」
松藤様キッチン

もちろんふつうのレンジフードもあります
「ここまではいらんかなぁ」
という奥さまに
「これから年取るばっかりだから、楽な方をつけたほうがいいよ~」
と優しい旦那様がこちらを選ばれました

松藤様キッチン
身長が低めの奥さまに合わせてレンジフードも少し場所を低くしています
キッチンの照明が暗いのにご不満だったので照明も増やしました

収納力も大幅アップ!

リフォームのご相談中にも
夫婦仲の良さを見せていただいて
なんだかほんわかリフォームでしたicon06icon06icon06

ビフォー&アフター
松藤様キッチン
松藤様キッチン







同じカテゴリー(工事しました♪)の記事画像
T様邸洗面所工事
mini cafe様 オープンおめでとうございます!
キッチンリフォーム~久留米S様邸~
キッチンリフォーム~久留米S様邸~
ガスレンジ交換
久留米A様邸ウッドデッキ工事
同じカテゴリー(工事しました♪)の記事
 T様邸洗面所工事 (2013-09-25 09:24)
 mini cafe様 オープンおめでとうございます! (2013-08-10 14:19)
 嬉しいメール (2013-06-01 18:19)
 キッチンリフォーム~久留米S様邸~ (2013-05-27 15:47)
 キッチンリフォーム~久留米S様邸~ (2013-05-24 23:37)
 ガスレンジ交換 (2013-05-17 22:03)

Posted by りえママ at 18:57│Comments(0)工事しました♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。