水まわりのリフォーム Mrs.Kitchen ミセスキッチン

Facebookページも宣伝

2013年02月12日

久留米A様邸ウッドデッキ工事

久しぶりに施工実例のアップをば♪

というのも今日お若くて感じのいいカップルさんにご来店いただきました
お母様の住まわれているご実家のリフォームのご相談です
(あ、先ほどはわざわざご来店ありがとうございました!)

「工事された実例のパンフレットはないですか?」
「パンフレットは作成中なんですよ~
あ、実例ならブログに載せてますよ~!」
とご紹介しましたが・・・・

∑(`□´/)/
∑(`□´/)/
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

あんまり工事実績がのってないジャマイカ・・・

ということで反省しアップします・・・

久留米市A様邸でウッドデッキ工事をさせていただきました!

ビフォー
久留米A様邸ウッドデッキ工事

足場にコンクリートを打ち込みます
これをしない場合もありますが、頑丈さに差が出てきます
久留米A様邸ウッドデッキ工事

支柱ができました
久留米A様邸ウッドデッキ工事

アフター
久留米A様邸ウッドデッキ工事

ご依頼主は年配の方で
布団を干すのに2階まで上がるのがきつい
布団を干せる頑丈なウッドデッキが欲しい、ということでした
少しの雨ならしのげるように屋根も付けさせていただいております
洗濯物もばっちり干せますよ~~~♪

今は腐敗しない人工素材のウッドデッキもありますが
素足で歩け寝っ転がれる天然木のウッドデッキは最高♪♪♪
メンテナンスは必要ですけどね^^

ありがとうございました!

ビフォー&アフター
久留米A様邸ウッドデッキ工事
久留米A様邸ウッドデッキ工事

久留米A様邸ウッドデッキ工事





同じカテゴリー(工事しました♪)の記事画像
T様邸洗面所工事
mini cafe様 オープンおめでとうございます!
キッチンリフォーム~久留米S様邸~
キッチンリフォーム~久留米S様邸~
ガスレンジ交換
久留米I様キッチン工事
同じカテゴリー(工事しました♪)の記事
 T様邸洗面所工事 (2013-09-25 09:24)
 mini cafe様 オープンおめでとうございます! (2013-08-10 14:19)
 嬉しいメール (2013-06-01 18:19)
 キッチンリフォーム~久留米S様邸~ (2013-05-27 15:47)
 キッチンリフォーム~久留米S様邸~ (2013-05-24 23:37)
 ガスレンジ交換 (2013-05-17 22:03)

Posted by りえママ at 16:50│Comments(0)工事しました♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。