水まわりのリフォーム Mrs.Kitchen ミセスキッチン

Facebookページも宣伝

2012年12月29日

Mrs.Kitchenのこと3

Mrs.Kitchen自体は
2013年1月にあたらしく立ち上げる会社ですが
もともと代表であるりえママの身内がリフォームをやっております

それをもっと今の時代にあったご女性向けのご提案をしたい
ということで
今回新たに「Mrs.Kitchen」として設立することになりました

ですからとりあえずは事務所を持たず
カフェの店内に電話だけ引きまして
りえママがカフェをしながら電話番をしております^^

私の担当は電話番や企画・広報などです
だから今はココチカフェの店内でいつも頭をひねり回して
何をしようか~
どうやってPRしていこうか~
と考える毎日です

でも水まわりというのは女性にとっても身近で興味のある分野なので
カタログを眺めているだけでもウキウキしますね~^^


Mrs.Kitchenのこと3



同じカテゴリー(Mrs.Kitchenです^^)の記事画像
見積もりご訪問
お見積り
きっと見つかるあなた色キッチン
久留米のフリーペーパーcocomi
くるめっちゃおに載ってます♪
ガーデニング&カタログコーナー
同じカテゴリー(Mrs.Kitchenです^^)の記事
 見積もりご訪問 (2014-02-22 17:44)
 お見積り (2013-06-12 17:41)
 きっと見つかるあなた色キッチン (2013-06-12 16:46)
 久留米のフリーペーパーcocomi (2013-01-26 12:08)
 ホームページ(仮)できました (2013-01-24 20:15)
 くるめっちゃおに載ってます♪ (2013-01-24 20:10)

Posted by りえママ at 05:29│Comments(0)Mrs.Kitchenです^^
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。